ひとり時間 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

イラストレーターすのうですオカメインコ


ブログを更新してなかったら
ついに昨日のカウントが0(ゼロ)でした!!

だからというわけじゃないけど

いや、ちょっとあるけど(笑)

今日は休みだったので
買い物もろもろ、
本屋に行って、
ひとりカフェタイムしてきました。

必要とはいえ、2千円使うのに罪悪感が半端ない。
財布からお金がどんどん消えていくーガーン
何これ〜。
しょうがないよね。今お金に余裕ないもん。
とよしよししておきます。


でもカフェでは奮発したぞ!
気になってたドトールのフレンチトースト!

(画像お借りしました)


器に入ってるクリーム
てっきり生クリームかと思ってたらソフトクリームキラキラ

温かいフレンチトーストに
冷たいアイスがベストマッチラブ

どちらも甘すぎないので食べやすい。
ペロリと食べてしまいました照れ

最近ひと息つく時間がないなーと思っていて。

美味しいもの食べて、
ひとりでひと息つけて満足。

やっぱりひとり時間必要なんだな
と思いました。




買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。