ひとことイラストお話し付き(*´艸`*)(仮) | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


思いついた事をとりあえず書いてみます。

お試し企画に似たような感じのをメニューに加えたい。
楽しかったから。

継続コース…


料金は5555円がいいな。

2枚?

1ヶ月。

お話しも出来る。(私がしたい笑)
気まぐれでカード引いたり♪
共通の話題でおしゃべりとかー。


最初と最後にカード引いてイラスト描く。
その違いを楽しむ。


ってな事をやりたいと思います。


メニュー名はどうしようかな〜。
「ひとことイラスト2枚お話し付き(*´艸`*)(仮)」
にしておきます。
考えます。


【内容】
期間は1ヶ月。
最初にカードを引いて、ひとことイラスト描きます。
そして1ヶ月の終わりにまたひとことイラスト描きます。

その間に何回か私とお話ししましょ(^_^)
何でもない話でも
お悩みでも。


最初と最後のカード、イラストで
どんな事を感じるか。
変化を楽しみましょう♪

イラストはまとめて発送します。

料金5555円


半分実験みたいな感じです。

楽しい実験に協力してくださる方。

LINE@からお申し込みください。




思いついたまま書きました。
いつもは何日か考えるけど
今回はまず出してみたよ。

よろしくお願いします!



イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。