メニューの仕様変更などのお知らせ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは
イラストレーターすのうですオカメインコ


イラストメニューの仕様変更などのお知らせです。

夢イラストの用紙サイズを変更します。


12.5×17.5㎝
15.8×22.8㎝

にします。

ふた回りくらい大きくなりました。
これで繊細な表現も描きやすくなるかな。

といっても、まだ私も実験段階でして。
お値段は据え置きで始めます。
実際に描いてみて、私の感覚次第では値上がりする可能性もあります。


ピンと来た方は是非お申込みくださいウインク

あ、既存のサイズ希望でも対応致しますのでまずはご相談くださいませー。

夢イラストの詳細はこちらです↓
未来を視るお手伝い♪




ついでに夢イラストについて少し語ります。

こないだ夢イラストについて
改めて考えました。


提供してるのも描くのも私なんですが
私はあくまで「お手伝い」のポジションでいます。
主役はお客様です。

相手の未来、可能性を引き出すお手伝い。

相手のワクワクを引き出すこと
誘導すること

それを私なら出来ると思ってます。

引き出したイメージに私の力をのせて
さらに素敵に仕上げること。

それが私の仕事です。


私が自分の作品をみてうっとりするように
(変態なんですいません笑)

自分の為に作ってもらうって
うっとりしません?

その感覚を味わっていただきたい。


だから実際表現できるかどうかは別として
どんどん要望は出してもらって
あーだこーだ言いながら
作っていきたいと思っております。







買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。