開けたら宝の山だった♡ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


今日絵を描いていて、
円を書こうとコンパスを使ったんです。


書きたい円が小さすぎて上手くかけない…

「専門学校でもらったやつがあればなぁ…」

「確か捨ててはいないはず…」

「…!あの箱にあるかも!」

あの箱とは
実家を出る時に持って出るには邪魔だけど、
捨てられないものを詰めた箱です。

押入れから引っ張り出して


開けたら

宝の山でしたキラキラ


本格的な製図キット

定規、テンプレート各種

写植スケール

コピックと色鉛筆36色!

色鉛筆は誰かにあげたか捨てたと思ってたよー。
コピックもまだ書けた!
今まで使ってる色鉛筆が24+2色で。
もっと色数増やしたいなぁ
新しいの欲しいなぁ
と思っていたので
目がキラーンキラキラキラキラってなりました(笑)

今は使ってないけど絵の具も沢山出てきたよー♪

ホクホクラブラブ
これで創作の幅が広がる照れ

円のテンプレートもあったのでこれで
小さい円も書けるー♪



一緒に専門時代に撮った写真も出てきて、
2年生の時は楽しそうに笑ってて
あの時はそれなりに悩みもあったけど
好きに生きてたな。

と振り返りましたー(*´艸`*)


成人式の時の写真も少しあって。
当時は顔がパンパンでひどい写真。誰にも見せたくない!
と思ってたけど

今みたら

なんか可愛かったです照れ

着物また着たいなぁ。




イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。