変わった? | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

すのうですオカメインコ



突然ですが


私、変わりましたか?


最近言われるんです。



自分じゃ分からなくて(笑)
なんとなく、頑張ってる感が薄れた感じ?
絵文字でキャピってる痛い感じはなくなった?


どんな風に変わったのかめっちゃ気になるΣ(´□`;)

気にしなきゃいいことだけど

めっちゃ気になる!

賞賛されたいだけかも?
でも気になるんだもん。


みなさんに私はどんな風に映ってますか?
私はどんなイメージですか?


細かく教えてほしい…です|x・`)チラッ


LINE@でもコメントでも
寄せてくれると嬉しいなぁ(*´艸`*)



お試し企画開催中!

イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。