”【モニター価格】チャネリングセッション♡” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気ままな絵描き すのうですオカメインコ

年明けからメッセージ祭りです。

みゆきちゃんのりちゃんがチャネリングセッションしてもらった記事を読んで
私もしてほしい!
と申し込みました。



宇宙のことはよくわからないのですが
申し込んでよかったです照れ

モニター価格とはいえ、このボリュームで3000円はお得すぎますよ。
akikoさんの太っ腹に感謝キラキラ


以下チャネリングセッション内容と感想です

【チャネリングで見てほしいこと】

1.今までどんな星を転生してきたのか。
そこでどの様な事してきたのか知りたいです。

あなたの出生星は、アルクトゥルスです。
アルクトゥルスからシリウス、プレアデス、金星、太陽を経由して地球に来ているようです。

アルクトゥルスでは惑星に存在するというよりもほかの星との交流をおもにしていたようです。見た目は完全にエネルギー体で自由に動き回っている明るい存在です。

シリウスでは男の人のような感じで機械関係のような仕事?エンジニアのようなことをしていたようです。宇宙船を操縦したりもしています。

プレアデスではキツネのような顔の存在です。とても頼りがいのあるリーダーシップがあり、みんなに慕われています。その時に地球にも何度か来たことがあるようです。

金星ではほぼ人間のような感じです。髪の長い男性でとても美しく凛としています。瞑想をしているようなものが見えます。

太陽では地底人なのか?赤い人間みたいな感じです。すごく楽しそうに周りの存在と笑っています。

たくさんの転生がありますので、直感や感覚の鋭い人です。それは宇宙でも使っていた能力ですので自信を持ってください。今世終わってから宇宙に帰ることを計画してきています。

宇宙の仲間たちが見守ってる姿が見えます。とても応援されているようです。

たくさん転生してるー!
直感や感覚が鋭いってのは嬉しいですね。

去年の私へのキーワードが各所に散りばめられる。
読んで「やっぱりそうなのね」と笑っちゃうというか再確認するというか。

アルクトゥルスの自由なエネルギー体を読んで思い出したのはみゆきちゃんに以前リーディングしてもらった時に出てきた黄色い玉。

私はファンタジー、異世界を描いた作品が好きなんだけど
中でも機械と自然が融合してるような世界観が好きなんです。
それはシリウスの時の記憶なのかなぁ
となんとなく思いました。

プレアデスや金星はまさに去年の私のキーワード
「リーダーシップ」「凛」
ですね!
しかも男性とか。なんか笑ってしまった。
モテたんだろうな(笑)

太陽は楽しそうに笑ってるとあってなんだか嬉しかったです。

そしてここ。

“今世終わってから宇宙に帰ることを計画してきています”

今世終わったら宇宙に帰るのかー楽しみ♪
これで地球を一度離れるならやりたいことやって楽しまなくちゃなー♪
と思いました照れ


***
2.主人とは過去につながりなどがあったのか?
純粋に主人に惹かれるのは何か理由があるのか?
もし過去でのつながりがあるなら知りたいと思いました。

あなたとご主人の過去生は何度もあります。その中で出てきたのはあなたの恩人のような存在だったものです。

あなたが女性でご主人が男性で、あなたが水で死にかけているところをみつけてくれて懸命に介護をして生きられたというのがあったようです。

彼はみんなからあまり良く思われていなかったのですが、あなた自身は命の恩人なので感謝をして尽くしている姿がみえます

ただ前世でのご主人は暴力があったり、お酒をのんで暴れたりといった感じであなたを苦しめていたようです。

あなたはどんな時もご主人のことをやっぱり愛していて感謝しているという、献身的な気持でいます。

心はとても満たされているようです。そしてご主人も表現は下手ですが前世でも心から愛していたようです。

今世はお互いに気づきのために一緒になっています。本当の自分とは?など出来事の中で本当の自分にそれぞれが気づきなって行くというきっかけのような存在として夫婦という形で生まれていたようです

ちょっと恥ずかしいけど全文公開します。
どうしても気になっちゃうんですよね。

今の気持ちが前世から通じるものがあると感じれただけでなんだか安心しました。
私の気持ちがおかしいんじゃないか、それこそ依存や精神がおかしいんじゃないかと思う時もある。

最初の助けて介護の文字で泣けてしまって。
やっぱり愛されたかったんだなって思います
「前世でも」っ言葉がなんか嬉しい。
鵜呑みにするのは危ないって思うけど、
嬉しいってことだけは書いておきます。

今世の関係もすごく納得です。
今の私は夫がいなかったら
いないと思います。
だって最初のきっかけは
夫婦問題だったから。
悩んで、決めて、行動してきた。
それがなかったら今、
私はここにはいません。
絵も描いてなかったかもしれない。

お互いの「きっかけ」の為に出会った。

なんだかそれがしっくりきます。

長くなったので続きます。

イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪
買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。