その2””【モニター価格】チャネリングセッション♡”” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

気ままな絵描き すのうですオカメインコ


こちらの続き。

【チャネリングで聞きたいこと】
3.高次元からのメッセージ 
去年からイラストの仕事を始めました。
まだ少しの依頼、売上しかありませんが、このイラストの仕事を軸にしていきたいと思っています。そのことについてなにかアドバイスなどあれば伺いたいです。

あなたの生み出すものには不思議な力というかエネルギーが宿る?乗ります。ですから価値あるものとしてまず自信を持ってください。

すべてはエネルギーですので、あなたの気持ちや感覚が大事なのです。ですからなるべくあなた自身がやりたいことや書きたいもの、自分の好きな世界観を大切にしてください。

あなたはいい状態で、楽しんで、ワクワクしながらイラストを描くようにしてみてください。そうすればあなたが思っているよりも早く大きく拡大していくでしょう。

またあなたには才能がありますので、大きな会社や雑誌のイラストなどもいいでしょう。自分から声をかけたり営業なども積極的にやってみてください。

またこういう仕事をしたい!というあなたの希望をだして明確にするといいでしょう。

イラストの仕事でどんなふうに拡大したいか?お金の豊かさがたくさん来たらあなたはどんな気持ちか?などそうなったときのあなたの「感情や気持ち」を感じることでそれが現実になって行きますので願望を出していくといいでしょう。

あなたをいい方向に導いていますので楽しみながら進んで行ってください。

いつもあなたを愛しています。

エネルギーが宿るって!
嬉しいなぁラブラブ

才能があるとも言ってもらえて嬉しい!
営業は苦手なのよね…どなたかにやってもらいたい(本音)

誰からのメッセージか気になって、akikoさんに質問したんですよ。
その回答がこちら。

高次元のメッセージはハイヤーセルフと大天使ガブリエルが交互にメッセージをくれたように感じました。大天使は何人かいて近くでいつも守護しているようですね。素晴らしいですね。


ハイヤーセルフとガブリエルの2人から!
なんか贅沢♡
しかも他にも天使さんが守護してくれてるとか〜!
最初の質問の回答でも宇宙の仲間が見守って応援してくれてるってあって

前にもみゆきちゃんにたくさんのなにかに守られてる、応援してくれてるって言われたの思い出した。(やっぱみゆきちゃんはすごいな)

その度に
「私なんかについてくれるの?なんで??」
とつい思ってしまうんだけど
「私だからついてくれてる」
なんだよね。
いつもありがとうございます。

どんな風に拡大したいかちゃんと考えてなかった…
それで想像してみた。

本の装丁のイラスト描きたいラブラブ

オラクルカードのイラスト描きたいラブラブ

が出てきたよ。

誰かのイメージを元にそれをイラストに起こすのが好きみたいです
だから夢イラストになったのかー。

夢イラストのサイズ展開もいいなー
LINEスタンプも新しいの作りたい。
ハッピー多めで♪
(書きだし始めました。アイデア募集中)

オラクルカードのイラスト描きたいって思ったのは

天使さんに守られてるって分かって、
天使のオラクルカードあってもいいかもー
と思ってサイトを見てたんですよ。
そしたらこの目に吸い込まれてしまって
でも絵が素晴らしくて
欲しいなぁと思ってたら

こんな風に私もオラクルカードの絵描きたいなあ

と思ったキラキラ

私が全て考えてるんではなくて
誰かの伝えたいこと、イメージを
カードに出来たらなぁと思いました。

どなたかいれば声かけてください照れ

そのカードは絶賛買うか悩み中(笑) 
…………

●アトランティスカード
creative expression 個性的でいましょう
あなたへのガイダンスは、何か創造的なことをしたり、作ったりすることです。あなたがそれをどのように表現しようともあなたの神聖なエネルギーをユニークで美しく調和のとれたオリジナリティーあるものにすることが求められています。
この機会をあなたのすべての感覚を磨くことに使いましょう

やはり物作りなんですね。
感覚を磨く。
頑張ります!

…………
●ライトランゲージヒーリング
ライトランゲージヒーリングさせていただきました。
ハートチャクラが気になったので重点的にヒーリングをして愛と光で満たしてあります。
ハートチャクラからは自己価値の低さや無価値観が解放されて行きました。

ヒーリングまでしていただいてありがとうございます。

akikoさん大ボリュームでありがとうございました。
これ読んで気になった方は是非♪


☆☆☆
毎回思うけど、
誰からのメッセージも
みんな優しくてあたたかい。
丁寧に自分で気づけるように導いてくれる。

それは私が繊細で傷つきやすいって
分かってるからかもしれないけど

メッセージをくれる人も素敵な人に当たってるんだろうなと思ったのでした。



イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪
買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。