タロットカードリーディングしてみる | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
絵描きのすのうですオカメインコ


わたしは以前からタロットカードで自分を占っていたんですが
最近カードリーディングしてもらったり、
なんだか周りでカードリーディングをしている人が目について

私もやりたくなって(笑)

昨日LINE@でカードリーディングを受け付けました爆笑

おひとりの方が希望してくれてお引きしました。
ありがとうございました♡

実際に引いてみて
感じた事を言葉にするのって難しい!!

語弊力がないのもあるんだけど
上手く私が感じたニュアンスが伝わるかどうかが難しくて…

でもこれ自分の声を伝える練習になるよ!



なので引き続きカードリーディング受け付けます流れ星



私はきちんとした講座などを受けていません。
持っているのはカードに付いてきた説明書と別に一冊、カード入門の本だけです。
完全に独学です。


そんで私、カード引く時に心入れます照れ
カード引く時は心を無にしてとかいうけど
心がなきゃその人の個性無くなるし
直感って心そのものじゃないかなと思います。

なので心が入ったカードリーディングですニコニコ

軽い気持ちで受けてみたい方、練習に付き合ってくださる方
LINE@からお声掛けください♪

あ、練習なので無料です(笑)

ちなみに使うカードはこちらです。

絵柄で決めました。
だって好きな絵だとテンション上がるので爆笑



こっちはあなたの本来の姿を絵に出来ますおねがい
イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんが溜まっていませんか?
そんな心の声を吐き出す場所を提供中ですニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。