最近のつれづれ(プチ追加) | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
気ままな絵描きすのうですオカメインコ


一昨日思い立って
網戸と窓ガラスの掃除をしました。

掃除に使った新聞紙は真っ黒!

翌日部屋に刺す光が明るくなった気がします爆笑


今日は母親と一緒に駅前へ。
駅ビルで素敵なカバンに出会って
おねだりして買ってもらいましたデレデレ

無理矢理誕生日プレゼントにする娘(笑)
一瞬渋い顔しながらも買ってくれた母親に感謝です♪

(追加分)
LUSHにいってボディクリーム買ってきました。
いつも買うやつじゃなくて期間限定の「ワンス アポン ア タイム」にしました。
大好きなリンゴの香りりんご
今夜早速塗りました。
良い香り照れ

たまには普通の日常をにやり
朝寒くなって、お布団が気持ちよくなって
つい寝てしまうすのうでした星





ガーベライラストメニューガーベラ
未来を視るお手伝い♪



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんなどなんでも呟いてね。
タロットカードリーディングも受付中です♪
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。