そして戻っていく | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは豚

前記事、久しぶりの更新だったのですが思ったよりアクセスがあってびっくり&嬉しいです。
いいね!や読者になってくれた方にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございますラブ



昨日は一日中雪が降っていて積もりましたー。
さっき撮ったのでお日様がだいぶ溶かしてくれてますが外はこんな感じ。
{9F229207-B64E-4DA8-8DA8-866960C380EF}


雪が降ってる時の山の木々の枝にキレイに雪が積もってるのが好きです♪
今度は降ってる時に撮っておこう!


2日連続で夢を見ました。
朝寒くて目が覚めて、ストーブつけて2度寝(至福ラブラブ)の時に見てる。
夢なんていつぶりだ?
くらい久しぶりで内容もはちゃめちゃ。
もっと見たいー!
と夢の続きを想像したりするのが楽しい爆笑
起きるのがどんどん遅くなってます(笑)
夢から思い出したりすることもあったりして。
それもまた面白い。

時間の流れも働いていた時と比べると、とってもゆっくり。
いい意味でヒマ照れ

気が向いたら片付けをしたり。
その方が割と進むんですよね。


そんな本日。
皆様もご自愛くださいませオカメインコ