ぐうたら日記 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

今晩は流れ星

実家に帰ってから数日。

まったく実感が湧きません笑

ただ雪のない場所から雪国へ帰ったので、地元に着いた時に手が寒すぎて痛いという感覚を思い出しました。

毎日ぐうたらして過ごしてます。
ゲーム三昧。
片付けが進まない口笛
やる気が起きない。

まず物置場の掃除をしなくてはならない。
私の物だけならガシガシやるのにー!
そうではないので進みません。
この時点でやる気7割減(笑)

年末に兄妹家族が集まるのでそれまでになんとなく形にしないとゲロー

言い訳だらけ(笑)
そんな私でも大丈夫照れ

年末年始が終わったら不安の波が来そうな予感。
その不安をしっかり感じ切るぜ。