良い疲労感の中 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

今晩は流れ星

あと2日あるけれど、とりあえずお仕事はひとくぎりです。

こんなに愛されていたのかと思う日々をお仕事で体感しております。
もちろん良い子ちゃんもしてたんだけどグラサン
今お誘いが多くてモテモテなの爆笑(女性にね♪)

今までお誘いが無かったのが嘘のよう(笑)
ま、自分で勝手に壁を作って勝手に拗ねていたのは明らかですよね笑い泣き 

引っ越し準備を進めつつ、思い切り楽しもうと思います‼︎
お金はなんとかなる!(言い聞かせてます。笑)


今日はゆっくりとお風呂に浸かってぐっすり寝て、明日の夜はお出かけラブラブ
皆様も良い日曜日の夜をニコニコ