やっと気づいたよー!前者さんの大きな愛 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

引っ越しまで1ヶ月を切りました。


最近気づきがありました。


心屋さんの前者後者論。
私の勝手なイメージで、最初は
前者→出来る→鋭い、冷たいイメージ
後者→出来ない→ほわっ、やわらかいイメージ
でした。

でもぢんさんや前者の認定カウンセラーさんは言葉もそうだし、写真を見ても優しい。

やっと理解できたんじゃないかと思います。前者さんのこと。

もちろんしっかりとしてるんですが、そこに巨大な包容力があるなぁと思うんです。

後者さんはピンポイントでじわじわ中へ癒しやパワーを与えてるんですが
前者さんはもう全てを包み込むんですよ。コーティングしてくれる感じかな。
純度が高い前者さんほどその範囲が広いのです。

むしろ後者さんの方が冷たいくらい(笑)
それも魅力だから嫌いじゃないよ(愛)

大きい大きい愛で包み込んでくれてるんだなぁ。
だから後者は安心して甘えていいんだなと今更ながら思いました♪

後者の救世主、心屋カウンセラーのゆきちゃん(リンク貼れず…)が前から言ってるように理解したら前者さんの愛に感謝せずにはいられない。


仕事を辞めるって話したら上司や同僚から「辞めるの勿体ない」「寂しい」といってくれて有難いなぁと感じています。
おそらく前者の上司や頼りになる同僚、可愛い後者の同僚、感謝を沢山伝えていきたいな♪