映画話から思いつれづれ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

おはよーございますオカメインコ

前回の記事を後者の救世主ゆきちゃんが紹介してくれたらその日のアクセスが跳ね上がりました‼️笑
さすがゆきちゃんラブ



この前、録画してた「シンゴジラ」を観ました。
超面白かったよキラキラ
きちんと調べて作ってるのは、フィクションでもリアリティがあって面白い。好きです。

昨日は「君の名は」を観ました。
夫が買って置いてあったのにその時は見る気分になれず。映画館で一度見たので、それもあったと思います。
その後夫が持っていき、今観たくなってレンタルしてきました(笑)

観た後に映画館にリピートする人の気持ちが分かりました。
2回目からが本当に面白いかも。
また観たい♪


観る前に気づいたんだよね。
2回目は夫と2人で観たかったんだなぁって。
夫は新海誠さんの作品が好きなのです。
1回目は何も言わずに観に行って、残念がられたので今度一緒に観に行こうねって話してた。
夫は映画館が苦手だからとか時間がないとか色々理由つけちゃったけど、誘ってみればよかったな。
それで一緒に観たいと約束を守ろうとしていた私。
なんて健気なの笑い泣き

今現在、一緒に観る機会が無くなったので観る気になったのかもしれません。

そんな愛の確認作業になりました照れ
前に進む方向に気持ちが固まりつつあるけれど、夫のことは嫌いにはならないです。
こんな私が好きです。