投げつけてみた | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

夫とお話しをしました。
これからどうするかなど。

その中で
私は2度お金の話(保険証と引っ越し費用)をしました。

夫に結局はお金の話になると言われ
俺はお金がないアピールをしてきました。


夫が帰った後にものすごくイライラが湧いてきて
友達に吐き出して


頭の中で1億円を夫に投げつけました笑


そんなに欲しいならくれてやるわー!
(お金さん、ごめんなさい)

お札といえど1億円ですから攻撃力は高い。
投げた後の夫の顔も想像。
はぁスッキリニヤニヤ

それから体が求めるままにステーキを食べに行きましたナイフとフォーク
この間のレストランよりハードルが高かったけど頑張ったよ!美味しかったラブ
{FDBAAB44-88A6-4F6A-8E14-88C62575EA80}



ちゃんと吐き出して、自分を癒してあげた。

現在、イライラは再沸せずにいます。

夫も、私に吐き出しにきたのかなー
しょうがないなぁ

という心境です。
この感覚が受け入れるということ?

なんか不思議な感じです。

なんだかんだ言いつつ、色々指示もしてくれました。
ちゃんと考えて!と怒られつつ、あまり考えすぎるなよと言い残した夫。
思い出すとちょっと面白い笑