お風呂場に龍がいた | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

私の周りで流行ってる?笑
龍神さまブーム。

それに私も乗っかってみました。
私に龍神さまがいるとしたらどんなかなぁ

ちっこい青龍がでてきました↓
{D841FC8F-8F07-4759-98A0-E3F04754F316}
手帳に書いたのがバレバレ笑

名前はコハクちゃん。
実は天然石の瑠璃とイメージを勘違いしてて笑い泣き
コハクちゃんは青白い感じなのです。

琥珀に白ってついてるし…ゴニョゴニョ


でももうコハク以外浮かばない。
なのでコハクちゃんで決定です♡

コハクちゃんを想像すると、気持ち良さそうにそこら辺を泳いでいます。
お話は出来ないけど、おいでーと言うと手のひらにちょこんと乗ってくれます。
お利口さんです照れ


そんな感じで楽しんでいました。

そしたら!
いつものようにお風呂に入っていたら壁の模様が龍に見えてきたんですよ‼︎

わー!
わたしのあんなことやこんなことを見られていたなんて笑

今まで気がついてないだけでいつも見守ってくれていたんですね。
ありがとうハート
でもちょっと恥ずかしいですデレデレ