シンデレラパーティー | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

昨日は芙蓉さんのシンデレラパーティーに参加してきました音符


参加を決めたのはいいものの、
良妻賢母を一度も読んだことないんです笑い泣き
芙蓉さんのブログは読んでいるのですが、なんだか読む気になれずにいます。
そんな人私くらいではないかな(笑)

何となく分かってはいたけれど会員サイトのメンバーの方や講座を受けた方が多くて(そりゃそうだ)
会場に入った時に
「超アウェイだ滝汗
と緊張感が増します。

でもご一緒のテーブルになった方々が優しく声をかけてくださってとても嬉しかったです。

ランチを食べながら何人か前にでてご自身の体験談を話しているのを聞いて。

あー私はちっちゃい事でものすごく拗らせているんだなーと思いました。
【余談。拗(こじ)らせると拗(す)ねるは同じ漢字なんですよね。漢字作った人スゲーキラキラと見るたびに思う】


パーティーの後はキレイなお姉様方にナンパされてハート
私がここに混じっていいの⁉︎ってくらいすごい方達とご一緒させていただきました。
とても為になりましたニコニコ


ご飯も美味しかったし行って良かった〜。


{BDF5F39C-E81A-407C-A544-9030C5994C3E}