戻ってきました♪ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

帰りたくなーいと思いながら戻ってきました。


実家に戻ってる間

まだ強がっちゃう自分
貯金がないと話した時のお母さんのちょっと呆れた顔
夫の愚痴などを話した自分(お母さんに夫の悪い印象を与えた)

に罪悪感を感じたりショボーン



強がってる中でもお母さんにひざまくらしたり(私は何も話さないし少し泣いたの気付いてたかもしれないけど、お母さんは何も言わずにいてくれた)

家の横の草むらにキジの親子や猫やサギがくると聞いて楽しみになったり

ホコリアレルギーがあるので帰ったら掃除したいな(自分が快適に過ごす為に口笛)


と色んな感情を感じてきたのでした。


今日は仕事です。
急に休みをもらったので色々聞かれるかな…(まだ数人しか事情を知らないので)
めんどくさーいゲロー