やれることをやっておこう | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

今日は引っ越しに向けて小物系の片付けをしました。
もう使わないコードやらいらないものを処分してサッパリキラキラ

 
「今のうちにやれることをやった方がいい」

と言われて行動した私

心から自分がやりたいからではなく、相手を変えようとしていたから上手くいかなかったし続けるのをやめたのかなと思ってます。


そして今のうちにやれることを「私」に集中してやろうと思いました
(みんな初めからそう言ってたんだろうけど笑
気付くの遅い笑笑)

先日のシンデレラパーティーもそう。
不安もいっぱいあったけど思いもよらない出会いがあって行って良かった。

こないだは久しぶりに映画を観に行って。
今観たい作品がたくさんあって、もうなんで観たいものって重なるのかしらえー
観れるなら全部観なくちゃ〜音符とルンルンしながら観てました。
観たのは「ミックス。」
内容も満足照れ
ガッキー可愛いラブ
個人的にはケーキを「ワー‼︎‼︎」と落とすシーンが好きです。

その後は食べたかったものをレストランで1人で食べました。
フードコートやファストフード系は1人で行けるけどレストランは中々勇気がいる。
でもこの日は食べると決めてたのでなんなく入れた。
そしたら満足感が半端なくてラブラブ

自分を満たしてあげるって幸せだー!
この幸せな顔を見たらみんな私にイチコロなんじゃねーのニヤリ
とおめでたいことを思える私は幸せです♡