スノボ頑張って上達したい!ショートターンをかっこよく決める極意は・・? | 今からスノーボード上手くなる方法を真剣に調べた

今からスノーボード上手くなる方法を真剣に調べた

25歳独身女の今からスノーボードをマスターする効果的な方法を調べた。友達二人が上手くてバカにされるので絶対に驚かせてやりたい!

近所の何の犬種かわからない犬は、犬小屋が家の南側にあって日が当たるの

で暑そうだな。いつもへばってるような感じです。

 

夏場とか特に南側だから日が当たってバテるんじゃないかな。チラッと見ると

家の中にはきれいな白い猫ちゃんがテーブルの上に横になって寝ているの

見ました。

 

犬と猫の扱いが全然違うんだね。

ちなみに犬は散歩に連れて行ってもらってるのを1度も見たことありません。

おそらく1年中犬小屋の中で日が当たる所で生活してるのかな。

 

まるで飼い殺しだな・・

 

ショートターンを決めるとカッコつく・・

ここをなんとか上達したいけど・・なかなか思い通りに行かない。

 

悔しくて色々調べると、

ワンターン毎で、いかにしっかり止まるかが重要になるみたいで、

足から下半身全体の使い方が肝になるみたい・・!?

 

言ってることはなんとなく分かるけど、すぐにすぐ実践はできないな。

 

やはり私達はそういった細かいテクニックにも乏しいから、なぜそのように

する必要があるのか?頭できちんと理解して動けるような、プロの指導法

などを探すことが上達への近道ですよね。