金太郎ブログ10周年! | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

金太郎の酸素室やらバタバタで忘れてしまっていました、先日金太郎ブログが10周年を迎えました!

キンのせいにするなキン。

 

 

 

世の中の流行はブログよりも各種SNSにすっかり移ってしまいましたが、やはり記録という点、他いろいろ…

金太郎の事はブログでずっと続けていきたいなあと。

インスタもいちおーあるけどほぼサボリ状態だキン。

 

 

 

さて。酸素室に助けられながら、金太郎2歳4ヵ月を迎える事ができました。

キーン。

 

 

 

三代目の経験上予想通りというか、金太郎の調子は天候に左右されるようです。

キンの毛並みまだまだモフモフキンよ。

 

 

 

雨の日は正直しんどそうで、飲み食いもままならず。

酸素濃度を上げてそっと寝かしておく事しかできません。

ほっといてもらうのが一番キンよ。

 

 

 

ちなみにお水の位置を巣箱近くに移動してあげています。

コクコクキーン

 

 

 

晴れの日は調子良く、かなりしっかり食べます。

夜は短時間だけど出てきて毛づくろいやパトロール。

こないだはクルクルもしたキンよ。

 

 

 

今日は曇りで少し調子悪そうです。台風こないといいなあ。

しっかり食べて備えるキン。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村