酸素いっぱいキンのおうち | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

金太郎、先日から酸素室生活を開始しています。

酸素いっぱい…

 

 

 

いつもの水槽ケージのまま、蓋の空きを調整してチューブで酸素を送り込んでいるのです。

キンはいつもの生活のままキン。

 

 

 

気になってきてはいたけれど、1週間ほどで急激に心臓バクバクになってしまったのです。

酸素濃縮器レンタルした日の朝。お顔出してガクガクしんどそう。ちょっと危ない状態でした。

 

 

 

夜には復活しはじめて、これは次の日のお昼間。

ちょっとドキドキだキン。

 

 

 

夜にはゴハンを楽しみにひょっこり。

キン~

 

 

 

迷ったけれど、やっぱり酸素室は効果あります。

夜はちょこっとだけ遊んでるキンよ。

 

 

 

おリンゴもモリリっ!

やっと旬だキン!

 

 

 

気付けば結構な高齢の金太郎。

正直いつどうなるか覚悟はしていますが、無理なく金太郎が快適と思える余生を過ごさせてあげたいと思っています。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村