スヤスヤモリモリ金太郎 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

大好きな巣箱の寝床でスヤスヤ気持ちよさそうな金太郎。

キン?

 

 

 

起こされたキン。

 

 

 

調子がいい時にお掃除しちゃおうね。

キン~

 

 

 

寝。

そういえば金太郎は爪が伸びすぎる感じ全然ないね。

…。

 

 

 
しょぼしょぼ。

早く済ませるキンよ…

 

 

 

金太郎の名誉のために。夜遅く~午前中くらいは、まだまだお耳ピコピコお顔しゃっきりです。

ピコーン

 

 

 

先週末は天気の関係でやはり一日苦しい状態でした。

体重がガクッと落ちてしまうので、効率の良いものをあげて体力回復を助けます。

コーンをあげたり~

コーンおいしー。

 

 

 

ここ二日はかぼちゃとリンゴ。

ずんずん。

 

 

 

どんどん食べてね。

キイー

 

 

 

リンゴももりりんだキン。

 

 

 

デカペレもしっかり食べています。

これがなきゃ始まらないキンよ。

 

 

 

ここ数日しっかり食べてよく眠れていていい感じです。

今のところ大丈夫そうだけど、台風さっさと遠のいてほしいものです。

キンは晴れの日が好きキンよ。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村