集まりの目的 | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

人が集まるからには何か目的があっての

 

 

こと。

 

 

その目的がぼやけてきたり、それてきたの

 

 

では?と思ったら、確認が必要だと思う。

 

 

確認しても納得がいかないなら、

 

 

時間と労力をかけてその集まりに出ていく

 

 

意味自体がなくなる。

 

 

時間も体力も有限だ。

 

 

本当に意味のある集まりにこそ金も時間も

 

 

割くべきだと思う。

 

 

 

 

 

以上☆