2020.1.21ストーリー & お顔付いたよ♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


なんだか昨日今日とすんごく寒く感じるsunnyto-yです。

でも、着込んでしまうと会社が暖かかったりするから、適度に薄着で…と思うと 通勤が寒い!!((´・ω・`;))ブルブル・・・。

難しいもんです。
 
 
 

昨日の夜はね…なんだかすっかりダラケちゃって_( :⁍ 」 )_
  

ブログ下書きtimeもハンドメイドtimeも、なんだか「もういっか」ってなってたんだけど(笑)
 

しか~し!!こ~んな可愛いストーリーがアップされたもんだから、一気にシャキーン(`✧ω✧´)
 



いや~ん天然さん かわゆい( ´。pωq。)
 
また、大野丸の時みたいに「写真撮らなきゃ💦」っつって撮ったのかなぁ?(*′皿`艸)
 
 
智くんも天然ペア💙💚 癒されるぅ~(✳︎´∨︎`✳︎).°。
光の加減がもう絶妙です乙女のトキメキ

 
翔くんはピアノリハ。今回は音までありがとう。・:・(*´ー`*人)
ピアノだけ聞けるなんて贅沢だわ♡

 
 
最新のニノちゃん情報〈身長編〉(←ニノちゃんって自分で書いてるの萌えるわ~)
でも、これはなんか台に乗ってるって事?
もみあげかわゆ💛
うちのニノ担娘、身長ニノちゃんの抜いてるな~(-∀-`;)
 
 
最後の潤くん、びっくりしたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これ、自撮りですよねぇ!?自撮りでこんなお顔してくれたんだ?!💜
眉毛が(笑) 隠せてませんよ~💜
 

あぁ可愛い。
ホント嵐メンは癒しだわ~(//´Д` //)

 

さてさて、昨日紹介したピンクドーナツですが…

嵐のストーリーで目覚めたあと(*′皿`艸)  お顔を付けてあげました♬。.
可愛い(๑ ́ᄇ`๑)←親バカ(笑)

あとはお耳とホイップ乗っけたら完成だ☆*°

どんどん進めるぞ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨