隠れ家*ニノ頭身 & ピンクドーナツ2つ♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


最近は編み編みの事ばかり考えてるsunnyto-yです(´・∀・`)


来月の出店も決まり‧✧̣̥̇‧編みっ子を沢山同時進行で進めてるのですが(楽しい♡)

minneでお買い上げ頂いた方から、新たなオーダーも頂いちゃいまして(✻´ν`✻)

嬉しい限りなのです♡

 
 
さて、ちょっと時差ありなんですが、隠れ家ノニノがね、なんだか可愛すぎてやられてます(*ノД`*)タハッ
 
3人の登場シーンのパチパチがかわゆい💛
ちょっと視線がスタッフさん向くのもかわかわ💛
 

四千頭身のネタにウケてる笑顔もかわええええハート
…と思ったらじゃあ次お願いしますって急にドSとか(//´Д` //)
 
 
ニノとやりたい事があるって言われ、この上目遣い~。年下くんがやられちゃうよ(*ノД`*)タハッ
この「説明しりとり」、めさめさ面白い〜♡
次から遠出の時の車内でこれやろうと思います(笑)
褒められるニノ。
 
 
あらし・・・は天候の嵐に行っちゃって
自分で爆笑かわええええハート
 

 
いよいよニノ頭身でネタ披露~乙女のトキメキサイズ感に萌え💗
 
ひゃ~💗なんじゃこのお顔_( :⁍ 」 )_ 舌ペロだし_( :⁍ 」 )_
やられまくり💛

お手手もかわかわだし_( :⁍ 」 )_
 
手を組んでも可愛い💛
もうツッコんでるだけなのに可愛いんだってば💛
 
も〜今回は可愛いが過ぎた!!
 
 
んでもって、次回予告が楽しそうで(*′皿`艸)

智くんとりんごちゃんだ~! 面白いに決まってる💙しかも毎回大野丸を楽しみにしてる旦那がハマってるイカ釣り企画まじかるクラウン
ニノのアッハ~ンが見れる(笑)
 
あぁ、楽しみだ~٩( ᐛ )و ✩**・





さてさて、頑張ってる編み編みですが…

ドーナツくまちゃんの本体、ドーナツをどんどん編んでます☆*°


これは、こう↓なります(๑ ́ᄇ`๑)


よし、今日の昼休みも編み編み進めるぞ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨