「黄色い涙」限定上映・犬童監督‧✧̣̥̇‧& かわゆいお写真頂きました | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。
 
 
昨日は、tさんにお誘いいただいて、京都の映画勘の「黄色い涙」限定上映に行ってきましたsunnyto-yです。
 
いや~、嵐メンをスクリーンで見れる機会はもう早々無いだろうから嬉しかった~乙女のトキメキtさんありがとう。・:・(*´ー`*人)
 

と、その前に少し早めに集合しましてランチへ~☆*°
 
肉バルへ行ったんだけど、これ当たり~‧✧̣̥̇‧ローストビーフ丼、めさめさ美味しかった~٩( ᐛ )و ✩**・
これはまたリピりたい!
 
 
食べてたら結構ギリギリになっちゃって、滑り込みセーフで映画館へ到着(笑)
結構老舗な感じ?昔の映画を沢山上映してるのかしら?
ポスター展示だけでなく、黄色い涙のフライヤーも展示されてました乙女のトキメキ
 
 
当たり前だけど、DVDで家のTVで見てる感じとは全然違うもんですね~(´°‐°`)
 
ちょっと地味な映画だな~って思ってたけど(コラ)、スクリーンで見たからか、とっても感動しました‧✧̣̥̇‧
 
 
 
 
映画が終わってから犬童一心監督のトークがありました💗
 
そんなにキャパのある映画館でないのに、わざわざ来てくださって凄いね~ってtさんんと話してました。
 


前から3列目だったので、監督が近かったな~(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
 
監督も上映を見てたそうですが、丁寧に撮ってある映画だな~って仰ってました。
 
何回も、「ライティングも〇〇も〇〇も(←忘れた)丁寧」って仰ってました。
今ではこんな丁寧に撮らないって(笑)
 

 

嵐は、コンビニの前でパンをかじってる中学生の空気。フラットな感じがすごくする。

それを撮りたくて、最初ニノの映画の話だったけど、5人で撮れないかと事務所に話した。

 

映画撮る前に横アリに招待されたそうで、ステージ上のMCの空気感がコンビニの中学生の感じだった(笑)

 

映画の設定の60年代の時代の説明をニノにする為にジェイ・ストームに行ったら、「クリント・イーストウッドの映画に出ることになった」って言うからびっくりして。


僕はクリント・イーストウッドを尊敬しているから、クリントに会った時に失礼があったらダメだから()作品とか説明してたら、黄色い涙の説明時間が無くなくなった(笑)

 

クリントが来日した時に、ニノが呼んでくれて会わせてくれた。 

「一心」って名前が書かれたサインも貰ってきてくれて。漢字だったからニノが書いたのかもしれないけど()

いい子ですよねって💛

 

昔の彼女とのシーンのニノを撮ってたカメラマンさんが「積んでるエンジンが違う」って僕に言って来たのを今でも覚えてますって💛

 

撮影時も5人が集まったらずっと5人で遊んでる。香椎さんが居ても気にしない()

たまに潤くんが気にして喋ってたけど(笑)

↑これ聞けて幸せ♡

 

VSに行ったときは潤くんが休憩中はずっとこちらの控え室に居てましたね。

気を使ってるのか、そういう役回りと思ってるのか

優しいですよねって。


でも、潤くんの役は原作には無い役だったらしく、聞いてびっくりしました。



 

映画館からの帰り道は、なんかね、ライブの帰りみたいな感覚でした。生で監督のお話聞けたからかな~ちょっとワクワクした感じ‧✧̣̥̇‧

 

だもんで(笑) そのまま帰らずtさんとお茶して帰ったんだけど、楽しい時間はあっという間でした~💗

 



 

そんな昨日の夜に~

 

お友達aさんが、嫁入りしてくれた子のお写真を送ってきてくれたの~☆*°  ありがとう〜💗

 

見て~かわかわ~♡

すんげ~愛情感じません?

 

これね~なんとaさんの旦那さんが一眼レフで撮ってくれたんだって~‧✧̣̥̇‧

 

男性に可愛いって言ってもらえるのって、なかなか嬉しいんだけど、ここまで愛情持っていただけるのはもうニヤケが止まらないぜ~(*′皿`艸)

 

可愛すぎて、Instagramのアイコン子の子に変えましたよ(笑)

 

娘に見せたら、娘のLINEのホーム画面もこの子に変えましたよ☆*°

 

いや~テンション上がるわ~製作意欲ムックムクです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 幸せ💗