MJ倶楽部*シュラスコ祭り♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

こんばんわ。
 
 
昨日の夜は、久しぶりなママ友との女子会で美味しい食事と楽しいお喋りをしてきたsunnyto-yです☆*°
ま~じで何食べても美味しいから困っちゃう(*′皿`艸)
 


今日は今日で、お智達に誘ってもらって、「黄色い涙」を上映する映画館へ観に行ってきたの~💗
 
な、なんと犬童監督のトークもあって感動でした!! 
 
今日の事は明日に書きます!今日は下書きしてたMJ倶楽部を書いちゃう~_φ( 'ㅁ' * )
 
 
 
おはよ~ってかわゆい💜
 
 
仲良しが来るのに今回はガッツリ後輩。入会できないっていうドSパイセン好きです💜
でも、2020年までに松本潤になってたい。とインタビューで言ってたと聞くと入会 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
シュラスコをフラスコと言うダーヤマ君に…
退会   ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



突然ね、このね、色気のある視線にやられた(//´Д` //)(//´Д` //)
ズキューン ➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
かっけええええええハート
 
 
この尺くう茶番が大好きです(*′皿`艸)
やりたかったんだね♡ダーヤマ君(笑)
 
 
次はパイセンが行かないとか(笑)で、帰ってきたらベンチで寝っ転がってるとか(*ノД`*)タハッ
かわええええええハート
 
 
この久々に負けたの言い方の可愛さよ(*ノД`*)タハッ
かと思えばすんげ~ドS(*ノД`*)タハッ(*ノД`*)タハッ
 
 
移動中の車内も可愛かったなぁ…
 
キンプリにヤキモチ焼くダーヤマ君も、ヤキモチ焼かれちゃう潤くんも💜

 
 
大事な窯づくりで、妙に笑ってしまったこの流れ(笑) こだわり強い潤くんと…
よく分からずに作って怒られるダーヤマ君(笑) ツボった(*′皿`艸)
 
 
 
お肉刺してるだけなのにかわゆいとか💜
教科書どおりの猫の手とか💜 可愛すぎるっっ(//´Д` //)(//´Д` //)
 
 
 
ソースを作る時にまた退会ですって言われちゃう(笑)
 
シュラスコ美味しそうだったな~‧✧̣̥̇‧
 
↓これ、いつかのVSのOPトークでも言ってたよね(笑)
大人になりましたね‧✧̣̥̇‧
 
 
焼きパイナップルも美味しそうだった!! 
この顔(*´罒`*)ニヒヒ☆
 
 
めさめさ楽しそうで良い雰囲気乙女のトキメキ
まったり~☆*°

 
きゃ~二人ともかわかわだな(//´Д` //)
三銃士みたい(笑)
 
こういうの持つとやりたくなるの、男の子だな~💗



さてさて、可愛すぎて写真沢山になっちゃった〜!ので、ハンドメイドネタ は今日はおやすみしとこ(笑)

いや、最近は編み編みやる気出て頑張ってるから紹介するものはあるんですよ!←ぐたぐた書いてる間に紹介しろって?(笑)


また、明日載せま〜す(✻´ν`✻)