VS*ポーズde嵐・おパンツ & 手足編めたよ♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


今日の夜に、ママ友との女子会が、お気に入りのお店であるので楽しみなsunnyto-yです。

 
先日のVSでのポーズde嵐 萌えポが沢山でした〜(*′皿`艸)

思わずパシャパシャ。



 
良い眺め~乙女のトキメキ


「ヤンキー」
様になってる智くん💙 ちょっと悪い感じ好き〜(*ノД`*)タハッ あまり見ないポーズに萌え💗
アゴを突き出してオラオラ系潤くん💜 好き(✻´ν`✻)
 

 
今回嵐チームのテーマは、なんだか揃えるのが難しそうなのばっかだったようなタラー

「ターミネーター」って(-∀-`;)
 
私も↓このポーズ思いついた(笑)
それにしても、智くん指先まで綺麗だな~‧✧̣̥̇‧こういうのさせると素晴らしさが際立つ~(//´Д` //)
 
 
潤くん何ニヤけてるん?って思ったら仁王立ちやん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大宮もポーズのままモニター見てにやにや(*′皿`艸)  末っ子可愛がりに萌え💗



↓これは智くんのポーズが好きだったから載せとく(笑)
 

「芸人の一発ギャグ」
ゲッツ率高し!
翔潤が足先までばっちりでしたね❤💜
 



一番萌えたのこれ~‧✧̣̥̇‧
 
「キャー」
 
私はお山のポーズが浮かんだんだけど、末ズは女子が裸をかくすポーズ(//´Д` //)  萌えるわ~(*ノД`*)タハッ(*ノД`*)タハッ
エッチな本とかの「キャー」のイメージが強いんだな~って(*′皿`艸)
 

かわいいいいい〜( *´꒳`*)♡じゃなくって 

くくくくくく、男子かわいいのぉ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリって感じです。
 
 
 
ゲームが終わってターミネーターのおかわりを要求するニノ💛 潤くんをイジリたくって仕方ない💜💛
潤くんはシュワちゃんになりきってたのね~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
ここも萌え萌え💗
みんな女の子なんだって、翔くん女の子のイメージでは無かったんだね〜。
どこを?って ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
スカートを押さえてる相葉ちゃんに俺らは隠してるの
裸のイメージなのね。やっぱりエッチな本イメージ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 


ボーリングでは、1ピンが気に入らない智くんが可愛かった~💙
変えてもらっていいっすか(*′皿`艸)
 


洗った人のパンツを履けるかどうか問題勃発(笑)
翔くんありがとう٩( ᐛ )و ✩**・


にのあいは意外と抵抗がない。
兄弟みたいだもんね💛💚
 
 
これ爆笑した~
ニオイを嗅ぐかな  って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
昔からよくニオイ嗅いでたもんね
↓潤くんペシッ
 
 
匂い嗅いで、いけそうだったら別にいいんだ?
いいニオイしたら、あぁイイじゃん!って(笑)
 

隣でパーフェクトで終わるから、3回くらい…
 ぴよーんってなってたね(笑)


スタッフさん、編集ありがとう。・:・(*´ー`*人)
見やすかったです♡







さてさて、会社の昼休みで足を編み編みしました〜♬。.


既に編み編みした手と一緒にきのこ状態ちゃんに仮止め〜(๑ ́ᄇ`๑)
可愛くなりそうです(✳︎´∨︎`✳︎).°。


よし、今から成人式でレンタルしてた小物類を返却しに行きます。

なんと、娘は私の着物着てくれたんだけど、そのお店の母振袖コースは、私の着物のクリーニングまで付いてるのです‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

なんとすんばらしいお店♡ありがたいわぁ〜♡