VS*好きなおにぎりの具 & ベージュのきのこ状態ちゃん♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。

 
昨日、お家のトイレの修理が完了して一安心なsunnyto-yです。
 
しかも基盤の取替えで済んだので、想像より安く済んでありがたい‧✧̣̥̇‧
 
 

 
昨日のVS楽しかったですね~(๑ ́ᄇ`๑)
 
可愛い大宮ちゃんから始まり~乙女のトキメキ

 
OPトークだけでお腹いっぱいなくらい楽しかったん♬。.
 

好きなおむすびの具は?(私はおむすびって呼ばないな~。おにぎりだな~ってどうでも良い?笑)
 
俺やっぱ梅だな。 少年野球をやってたから…酸っぱいもん取りたい。
そもそも梅好きだもんね 大好き←食い気味(笑)
 

コンサートの着替え中にすっぺえええって聞こえて早く着替えなよって思いながらって言われて
↓ニコニコ潤くんかっわえええええええハート
末っ子大好きな兄たち💗かっわええええええハート
 
 
 
たまに赤飯食べるって言う相葉ちゃんに俺赤飯食わないわ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
…っていわれてそんなこと言ったら俺梅食わないわ!って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子供のケンカか!! 可愛いモデルズ💜💚
 
 
ニノは鶏五目が好き‧✧̣̥̇‧
今日食ってなかった?ってさすが相葉ちゃん。良く見てるね〜(*′皿`艸)

 
智くんはいくら好きなんだけど買えないの。高級なイメージ…
 特別な日じゃないと…


って言ってたらなに好感度狙ってんだ!!って潤くんのツッコミが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私、末っ子が最年長に強く出る構図大好物なので💗ニマニマが止まりませんわ(//´Д` //)


 
好感度狙ってると言われて↓(ヾノ・ω・`)イヤイヤな智くん(笑) ニノに頑張ろうねって言われる💛
↑最後にはワロテしもてるやん(*′皿`艸)
 
 
後輩君に「いらっしゃいませ」を使いたいと言われるニノパイセン💛
全然いいけど、画面タッチいいですか?を乗っけた方がいい。と冗談で言ったら…
 
付けますって後輩君が言うから爆笑ニノ(笑)
「いらっしゃいませ」って言われていらっしゃいませって返しちゃうニノかわゆ💛

 
クリフの潤くんカッコよかった~乙女のトキメキ(*ノД`*)タハッ
この途中で休んじゃうのは可愛かったけど(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
 
飛び降り方がね~何かいつもと違う感じで良かった件‧✧̣̥̇‧
↓足をフワッと広げる
シュタッて、マジでシュタッて効果音が見えたね(*′皿`艸)かっけえええええええ着地☆*°
 
この飛び降りをリピリピしとりました(*´罒`*)ニヒヒ☆
 
 
 
 
さてさて、昨日の会社の昼休みに、きのこ状態ちゃん編み編みしました~♬。.

 
昨日紹介した子と合わせて(✻´ν`✻)

よし、次は手足だな。


色々、同時進行で進めてます♬。.
たっのしぃ〜٩(*´∀`*)۶


よし、今日頑張ったら週末だ!
寒いけど気合いで頑張るぴょん୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨