VS*+ダーヤマの回 & お子ちゃまとくまドーナツ♡ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。 
 
 
やっとこさ!!やっとこさ嵐の展覧会へ行けることになったsunnyto-yです。
 
落選続きだった私と娘に、「娘の誕生日に娘名義」での当選ゆめみる宝石神様ありがとうございます。・:・(*´ー`*人)
 
大野神社にもお礼参りに行かねば‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧
 
 
 
さて、昨日のVS面白かったですね~。
すんげ~潤くんが可愛かった印象乙女のトキメキ
 
翔くんBDバースデーケーキ
途中で言うのやめそうになる翔くんに、自信持ってってめさめさ上からな末っ子が可愛いっっ(*ノД`*)タハッ
 
 
いつも産んでくれてありがとね
翔くん嬉しそうだな〜‧✧̣̥̇‧
 
 
 
初登場の草薙とは初対面なのに…
すごいタイミングで挨拶された潤くん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして潤くんの手よ(//´Д` //)(//´Д` //)
 
 
竜さんにウケる潤智和💜💙💛 かわえええええハート
急な涼ちゃん呼びにちょとびっくり(O_O)
 
 
 
ダーヤマ君の仲良しパイセンは二宮くん。テレテレかわゆいし、まぁそうですハイの低音にやられた_( :⁍ 」 )_
結局ゲーム(笑)  

 
ニノが弱いゲームでは、なんと立場逆転。
助けてください!って萌えるわ~(笑)
 
 
↓キラキラしてるっていうダーヤマ君にしてないよもうのたたみかけに爆笑してもた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 キンプリ君には緊張しちゃうとか(笑)
 
 
ボーリング、潤くん調子よすぎたね〜まじかるクラウンスゴかった✧̣̥̇‧
↓調子よすぎて智くんが指差し💜💙
かわかわ~💜
 
 
良い眺め~乙女のトキメキ  いつもは芸人が居たりするけど、今回はマジでイケメンばっか☆*°
野沢さんネタに文字通りふにゃふにゃな智くんかわええええええ💙
 

ここの潤くん、免許無い智くんへの気遣い優しかったな( ´。pωq。)
 

でも、文字に出来る?って聞いたら、かぶせて出来ますって(*′皿`艸)
かわかわ潤智💜💙
 
 
スラムダンク好きな潤くん♬。.
漫画を読み返したくなってきたよ~(*」´∀`)」
 
 
キッキングは大宮だ~💙💛って思ってたら、ダーヤマ君が頑張って嵐メン出番なしで、ちょっとざんね~ん(笑)
 

次回が楽しそうで楽しみ~💗 智くん茶髪になってる??
Matt様~ 嵐のMatt化が楽しみ過ぎる件(*′皿`艸)
 
潤くんがどうなっているのか楽しみだわ~💗





さてさて、先日、お友達のお友達がくまドーナツを3つお迎えして下さって…↓この子ね♡



そしたらなんと(O_O)  こ〜んなかわい子ちゃん達とペアに💗💗
うきゃ〜٩(*´∀`*)۶


寄ってみる…
手元見て〜。皆持ってくれてる!
ひゃ〜可愛い〜(//´Д` //)
そして嬉しい〜💗

最近の私はハンドメイドゴトで凄く幸せにしてもらってるなぁ〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。

お陰様で編み編み意欲がムックムクです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

次の出店が2月9日に決まったので、頑張って編み編みします⭐️

 

今夜は会社の同期の子と女子会でい!
楽しみに仕事こなしてきます!