ゆうくんと映画 | さーくるまるの

さーくるまるの

双極性障害の私が、ユニークな息子の子育て、旦那さんとのこと、日々のことを書き綴るブログ。時には真面目に、時にはクスッと笑えるように。

ゆうくんと映画を観に行こう!


ゆうくんが選ぶ映画を。


選んだ映画は、、、


なんと、「ゴジラVSコング」


何故??恐竜だから、だとのこと。ゴジラは恐竜?うん、恐竜みたいな巨大生物。キングコングは、ゴリラみたいな巨大生物でしょう。


音と迫力が凄かった。小栗旬くん出てたね。吹き替えで聞いたから、旬くんの英語は聞き損ねた。


何でこの映画を選んだかは謎である。あれだけ仮面ライダーにするか、竜とそばかすにするか、アンパンマンにするか、言ったんたんだけどね。


でもまあ、楽しんだようです。私も楽しめました。ちゃんとストーリーも理解できてたみたいだし。だけど、ちょうどいい時にトイレに行くのは辞めておくれ。


次はパウパトか?ワイルドスピードか?