セリアの撮影ボード | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

先日またまたセリアに出没してたら
こんなものを見つけました。

商品名は確か「A3ポスター」。



種類もいっぱいあって
撮影ボードにできるんじゃないかと
まずは二種類購入。

付属の段ボールに両面テープで
ぺたりと貼るとぴんと張っていい感じ。



ミディさんならひきの写真もOK!



うちで一番のノッポさん、アリスでも
これ以上ひかなければ撮影可能です。

背景布だと設置や後片付けが
若干面倒なので
ささっと撮影したい時にオススメ。

私はドール歴短いので
とっくに知ってるよと言う情報だったら
ごめんなさい(^-^ゞ


話は変わって、
今日はMionさんから
素敵なプレゼントが届きました~♪

詳細は次回にUPしたいと思います(^O^)




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村