Mionさんのプレゼント企画☆当選しました♪ | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

先日Mionさんのブログ「ブライスな日常と・・・」
プレ企画に参加させていただいたところ
なんと当選してしまいました(*^^*)

こういうプレ企画に参加するのも
初めてなら当選したのも初めてで
テンション上がりまくり!

ちなみに応募した時
ちょうどアイリスちゃんの
お迎えが決まっていたので
ミディ用のドレスを希望しました。

そして昨日、
我が家に素敵なドレスが到着!



ラッピングもすごく可愛くて
イラストの女の子が
ドレスを着てるみたい。



ジューンブライドをイメージされたそうで
白を基調に花柄生地がポイント使いされた
とっても美しいドレス。



花柄生地の上に透けるように
白い生地が重ねられてるという
とっても凝ったデザイン。

花冠にはお花や木の実、リボン等
ぐるっとリースのように編まれてました。


お次は髪をUPして撮影。



こちらの方がすっきりしてていいかな?



そして、最後にお花畑にて。



このドレス、お花畑が似合うなぁ。

花嫁さん、草原の教会から
抜け出してちょっと休憩中?



こうやって花冠を置いてみると
全容がわかりやすいですね。


mionさんの作品は
オークションへ出品されてるだけあって
細部にまでこだわりを感じました。

mionさん、素敵なプレゼント
ありがとうございました!

大切に使わせていただきますね~(^^)




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村