アイリスリネーア開封 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

アイリスリネーアさん、
お初のミディブライスになります。



開封したのが夜だったので
写真暗めでご免なさい。



同封されてたディスプレイシートで撮影。

首かしげするとほんと可愛い(*^^*)



前髪が微妙なのに
こんなに可愛いなんて罪な女???

次はお着替えして背景布で行きます!



このお洋服、実は前にブライス用として
紹介してたのですが
なんかちっさいなぁと思ってたら
ミディ用だったことが最近発覚。

どうも、間違えてミディサイズの型紙で
作ってしまったみたいでした。



ブライスサイズに微調整したので
少し大きめですが元はミディ用なので
とってもいい感じです。

やっぱり前髪がどうかと思ったので
この後カットしました。



やっぱりこの方がさらに可愛いかも!
もう少し増やした方がいいかなぁ。

アイリスリネーアさん、
お迎えして良かったです。

またネオブライスとは別の
守ってあげたい可愛さですね。

お友だち作ってあげたいなとか
考え出してしまうのも
時間の問題かと(^^;

また新たな沼に
片足つっこんだ感じですが
とっても可愛い子だったので満足です♪


【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)

【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク

【アイカラー】ライトブルー

【ヘアカラー】プラチナブロンド

【まぶた】ブルーグレー(成型色)

【イヤリング】あり(リボン型)

【セット内容】ドール、ドレス、ティアラ、イヤリング、クツ、ショーツ、ディスプレイシート、スタンド

発売日:2013年6月14日(金)

発売販売価格:12,390円(税込)

2000体限定生産



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村