3coins&100均★撮影小物 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

昨日は梅田へ出かける用事があったので
ついでに3coinsと
Natural Kitchen(100均)へ
お宝探しに。

まずは300coinsに立ち寄りまして
かの有名なお花つき人工芝や
白いベンチもGET!



ついでにモニーク&マオのMや
レイチェルのRを購入。

残念ながらアリスのAや
ポージーPはありませんでした(^^;


そして、ナチュキチは
ホワイティと三番街両店へ。

すると、ありました!
夏用の可愛い小物たち!!



一番のお気に入りは
船や灯台が入ってる小瓶。

夏らしくて
超可愛いんですけど!

戸棚に並べて置いても
可愛くなりそう。

その横のミニ鏡は
そのうち作る予定(は未定)の
ドールハウス用に。



お次はポージーの横にある
小さい籠と貝殻セット。
二個入りだったお花クリップも付けて。

貝殻はこれからの季節使えるかなと。

籠は少し大きめだけど
洗濯物入れたりお花入れたりしたら
面白いかなと思いました。

お花クリップは髪や洋服につけても
良さそうだし。

そして、三番街店では
100円じゃないものも。



こちらは300円の二本セットのピック。
ポストと信号機、どちらも可愛い!



そして、500円で
戸棚になりそうなケースをGET!
これにセリアの小さめドアノブを
つけようかなと思ってます。

今日は安物買いコースを
満喫しました!

あ~満足(*^^*)

次回は今回ポージーさんが来ていた
白いワンピースを紹介したいと思います。




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村