リーメント☆ガーリースタイル | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

先日紹介したリーメントの
制服コレクションですが
同じ店にこんなのもあったので
一緒にポチってました。

↓リーメント『ぷちモード ガーリースタイル』8種。



水着と浴衣が入ってるところ等
これからの季節によさそうな
ラインナップ。

まだまだドールに対して
アウトフィットの数が少ないし
なによりお安さに惹かれて。

まずはレイチェルの浴衣姿から。
モニークにもダイソーエリーちゃん服を
着てもらい二人とも浴衣でパシャリ。

Sunny Spring* Doll

これから夏バージョンの背景布も
欲しくなりますね。

まだ外撮りする勇気はない私。

そして、次はリアルクローズ対決?

Sunny Spring* Doll

白スカートやウサギTなど
着回ししやすそうなアイテム多いです。

Sunny Spring* Doll

モニークのサロペットが
ちょっと写真ではわかりにくいけど
すごく可愛いかった。

そして、水着姿のうっふんモニーク。
でも、身体はわりと幼児体形?

Sunny Spring* Doll

アリスが水着着ると
健康的なお色気になりますね。

Sunny Spring* Doll

プリプはスタイル抜群だな~。


三階が暑すぎて二階の電灯の下で撮ったので
ちょっと黄色くなってしまい
加工したので画質が荒くなってしまいました。

次はアウトフィットを買うなら
素敵ショップさんで
一度買ってみたいな~。

争奪戦に勝てるかどうか
わかりませんが。。。




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村