背景布到着 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

背景布がやっと到着しました。
結局注文してから
3週間くらいかかったかも。

購入先はこちらSENさん↓
http://www.from-sen.com

蔦で覆われてる壁面の写真です。



さんざん迷った結果
わりと無難なやつを選びました。

他のブログさんであまり見たことないやつ
と思ってたら難しかったです。

次からはあまりそういうの気にしないで
ばんばんカブっちゃお(^^;

かなりシワが目立ってます。



この後、低温でびびりながら
アイロンかけたのですが
そんなには綺麗になりませんでした。

スチームとか大丈夫なのかしら?

なにはともあれ、
これで途中で止まってたストーリーも
再開できそう。

到着までに時間がかかるので
これからはもっと早め早めに
注文しなくちゃ。

もっと色々欲しくなってきた!

次回は背景布を使った
撮影になりま~す♪




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村