リーメント★制服コレクションその2 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

昨日の制服コレクションの続きです。
注:話は続いてません。



ポージー「先生!急患です!」



マオ「どうした?」

ポージー「マーチングバンドの女性が倒れてきた看板の下敷きになって腕が取れました。120の頻脈です。」



マオ「取れた腕はあるな。今から緊急オペだ。外科に連絡しろ。」



レイチェル「わぁ、隣のベッドの子、大変なことになってる!でも、私も捻挫した足痛いよ~。いつまで待てばいいの?」



モニーク「私なんかもう三時間も待ってるわ。この病院、人手不足でいつも待ち時間長いの。もう帰ろっかな。ちょっと練習中に大技に失敗して落ちただけなのに先生が診てもらえってうるさくて」


救急救命室での一幕でした。
実はERのドラマ好きで
ずっと観てました。


マオの白衣、実は昨日のコック服
を後ろ前に着ただけです。
この服は上下白いので
マオの夏の色移り防止服になりそう。

マーチングバンドのアリスの腕が取れたのは
わざとじゃなくてメイド服を脱がした時に偶然取れたものです。

そこから話が膨らんだんです。

看護師のポージー、チアリーダーのモニーク。
本人達のキャラに合った配役。

バレリーナのレイチェルは
今回初めてヘアアレンジしました♪

やっぱりブライスは
ヘアアレンジするだけで
可愛さ倍増しますね~(*^^*)

以上、ちょっと無理矢理感あったけど
制服コレクションの
妄想設定ストーリーでした!



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村