リーメント★制服コレクションその1 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

先日、リーメントの食玩の
ぷちサンプルシリーズを
ネットで探してると
偶然見つけてしまいました。

↓リーメント『ぷちモード なりきり制服コレクション』8種。



しかも、お値段がかなりいい感じ。

何年か前のもののはずなのに
まだお店に残ってるとは
思ってませんでした。

そんなわけで速攻ぽちり。
今日届いたので開封して
遊んでみました~♪



アリス「これ、下げたお皿よ。洗っておいてね。新人君」



マオ「やべえ。洗いもの溜まってきた!」



モニーク「あの厨房の男の子、新しいバイトかしら?ちょっとかわいくない?」

ポージー「ほんとだ。これから毎日通っちゃおうかな~」



アリス「仕方ないわね~。手伝ってあげるわ」

マオ「あざぁっす!お礼にメシでも奢りますよ」

アリス「じゃあ私高級フレンチがいいな~」

マオ「!」


新しく厨房のバイトに入ったマオと
先輩のウェイトレス係のアリス。

そして、お店の常連客
ミニスカポリスのモニークと
キャビンアテンダントのポージー。

そんな妄想設定で遊んでみました。

お値段のわりには
作りもなかなかです。

まだあと半分残ってるので
次回に続きます。




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村