第二回アウトフィット交換会 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

レイチェル、ポージーと
続けてお迎えしたので
第二回アウトフィット交換会を
開催したいと思います!

まずはポージー服のアリスから。



アリスはこういういかにもドールな
洋服がとってもお似合い。



レイチェルさんも普通に
カントリー娘が似合ってます。

ピンクっぽい髪だから
こういうガーリーな服ハマるね。

そして、モニークさんの
ポージー&レイチェル服。



最近モニークさんの前髪
若干上がってきたような?
くるんとした前髪好きです。



濃いチークも可愛いな。
モニークさん、なんであんまり人気ないのか不思議。
ホクロのせいかなぁ。
すごく綺麗可愛いのに。

そして、最後はやっぱりお約束。



マオ、被り物も似合うね♪


実は今日、ネットで新しいOFを
ポチってしまいました。

今週中には届くと思います。
背景布もそろそろ来るみたいなので
色々楽しみだな~(*^^*)



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村