プレーリーポージー★お着替え | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

そういえばお迎えの連続で
すっかり忘れてて
プレーリーポージーさんの
お着替え写真をUPしてなかったので
早速行きま~す♪



まずはレイチェルさんのデフォから。
シンプルなカンカン帽も似合います。



エプロンワンピはポージーのデフォ服と
ちょっと雰囲気似てるので
余裕で着こなしてますね。

三つ編みにした方が良かったかな?

でも、実はまだオイルミストを買ってないので
ヘアアレンジは未体験です。
何もないとぐしゃぐしゃになりそう。



そして、やっぱりアリス服。
これは鉄板の可愛さですね。

お次はモニークさんのデフォワンピ。



赤毛のアンみたいなカントリー娘だと
思ってたらリアルクローズも
ちゃんと着こなしてくれます。



マオ服と、グラサン。
意外とイケるね。


結構色んなお洋服を着こなしてくれる事がわかったポージーさん。

三女は素朴でしっかり者だけど
意外な一面がって感じ(*^^*)

三姉妹それぞれ個性があって面白い!

ますます深みにハマっていく
ドール沼なのでした。



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村