レイチェルズリボンお迎え | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

ちまたではセイディさん開封祭が
一段落してきた頃ですが
私のおうちにはレイチェルさんが
やってきました。



実は最初、セイディさんを
お迎えしようか迷ってたんです。

でも、セイディさんに似た
レイチェルさんを何度も見かけるうちに
メイクやアウトフィットなんかが
こっちの方が好みかもと思って。



そしたら、たまたまオークションで
新品同様の子がセイディさんと
そんなに変わらないお値段で出てたので
つい落札しちゃいました。

こないだのロマンティックアリスも
そうでしたが
似た感じの新しい子が出た時って
過去っ子の買い時なんですね。



綺麗なふんわりパーマ髪と
ナチュラルメイク。
モニークさんとはまた違う魅力。



ちょっと前髪乱れてきました。
斜めわけの髪って難しいですね。

少し前髪カットしようかと
思ってます。



前髪乱れると
なんかやさぐれた感じに
なるレイチェル。

早く切ってあげよう。

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(右)、ブルー(正面)、オリーブグリーン(左/スペシャルカラー)、ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)
【ヘアカラー】シナモンブラウン
【イヤリング】あり(イエローのリボン)
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、コート、イヤリング、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド

発売日:2012年2月24日(金)
販売価格:16,590円(税込)


いつも励みになってます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村