レイチェル★前髪切りました | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

レイチェルの前髪ですが
斜めに流すのは難しいので
カットしてみました。



ほんのちょこっと切っただけなので
失敗なく切れました。

娘の散髪の時もそうですが
少しづつ切っていくと
失敗が少ない気がします。

このデフォワンピ、可愛くて
お気に入りです。
モニークさんのデフォ服と比べて
肌触りや縫製がいいような。

やっぱり過去っ子だから?



先日作ったエプロンワンピ着用。
ほわわ~んとしたレイチェルに
とてもよく似合ってます。



う~ん、なんて可愛い子なんだ。
昨日のやさぐれレイチェルが嘘みたい。



またまたなんちゃってアリス。
ロマンティックアリスのOFが
こんなに使えると思わなかったな。



ブライスの二人目をお迎えしたら
ぜひやってみたかったツーショット写真。

二人とも可愛い~♪

長女のモニークは
お姉さんぽくて気が強そう。
二女のレイチェルは
ほわんとした天然娘って感じ。

同じラディエンスなのに
こんなに個性が違うのが
ブライスの魅力ですね。

実は三女も到着してます。
明日はその子の開封を。

にしても、開封作業って
何人もすると結構面倒ですよね。

このところお迎えラッシュだったし
もっと一人一人開封を楽しみながら
お迎えしたいから
もうちょっとペースダウンしよ(^^;




いつも励みになってます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村