Gospel In The Park 2024① | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月25日(土) 曇り→晴れ晴れ 最高24.7℃ 最低17.7℃

 

週間天気予報が出た時点では、あまりお天気が良くなかったはずが…

木漏れ日がまぶしい良いお天気になりました~晴れ

とっても気持ちの良い所沢航空記念公園ビックリマーク

こういう素敵な公園が近かくにあったらお散歩も出来るのになぁ~ハート

私は今までここに来た4回とも所沢市民文化センターミューズの駐車場に停めて

野外ステージの場所まで公園内を歩いてくるのですが…(下の地図の紫矢印)

4回とも、この紫の矢印のところしか歩いたことがないという…

私の心には、常に余裕が無いということがお判りになるでしょう…ゲラゲラ

 

今回初めての発見が…まるで本物みたいな木製の鳥たちラブラブカッコ良かったビックリマーク

野外ステージに近づいて行ったら…カホン隊が練習していましたビックリマーク

きっとなかなか全員が揃うことが無いのでしょうね~早くに集まって…素晴らしいビックリマーク

ウガンダのUnity Houseチャリティーグッズ販売は開演前から稼働しました。

販売のお手伝いチームでウガンダから来日中のスタロン君と一緒にカメラ

ナッティに挨拶しようと近づいたけど、他の方とお話し中で諦めて離れる…

このヒョウ柄軍団は…サニー大阪の方々ビックリマーク

ようやくお会いできた大阪の方々とおしゃべり中ラブラブ

私は高校の時から通学のBAGも傘も財布もヒョウ柄だった…と話してますゲラゲラ

としえさん&まっきーさんはいつもゆーだいとの配信を観てくださってますラブラブ

もちろん、私たちだけでなく、ほとんどの配信を楽しんでくださってるみたいですねビックリマーク

やっとお顔を拝見出来ました~ラブ

こにたんはメンバーの皆さんから愛されてて…本当に尊敬ですビックリマーク

そして、こにたんチームと言えば、横断幕ビックリマーク各チームの分があるんじゃないかなはてなマーク

そういう所も愛される理由なんだろうなぁ~ラブラブ

講師陣のコーナーのリハーサル中音譜

 

そのうち、ボチボチメンバーたちが集まって来ましたビックリマーク

                          私の代わりに出席確認をするあきちゃん

集合はお昼時、ここで買って来たご飯も食べられるので便利ですね~ドキドキ

私も上にペットボトルが乗っかっててペチャンコにつぶれてしまった

玄米おにぎりを食べました~ゲラゲラ

このイベントでは北千住メンバーと合同ステージですラブラブ

この一角は立川北千住が一緒に座ってて、私としては嬉しかったですドキドキ

よんちゃんすがちゃんサラさん立川ステージ前にも出演があるので

Unity HouseのTシャツを着ていますビックリマーク頑張ってねラブラブ

昨年の暮れに八王子シニアマンションでのライブを主催してくださった上矢印

ゆーみんさん旦那様も見に来てくれましたドキドキいつもありがとうございますビックリマーク

加工アプリの写真…みんな、加工しなくてもキレイなのにショック 

シンディまみちゃんが見に来てくれましたビックリマーク

シンディは…歌詞が覚えきれなかったそうですゲラゲラ

 

本日のプログラムビックリマーク

Gospel In The Park 2024 スタートしましたビックリマーク

ニュージーランド在住の代表・Jennaが今年も来ることが出来ましたビックリマーク

アンドリューも一緒にオープニングでYou Make Me Happyをみんなで歌います音譜

ナッティさとしも長丁場ですが、頑張ってくださいビックリマーク

頭が派手な3人組…ゲラゲラ

良いお天気で新緑がキレイです~~ラブ

新緑のような色のサニーサイド福岡のステージ音譜

今年は一番遠い福岡から25名も参加ビックリマーク本当にすごいことですビックリマーク

私は覚えていなかったのですが…昨年「積み立てをしたらいいんじゃないはてなマーク

アドバイスしたそう驚きなんとも厚かましい汗

 

昔々、会社勤めをしていた時、忘年会は泊りがけだったので、会社の先輩たちに言われて

確か月に1000円ずつ積み立てをしていたんですよね~

だから、ある程度のまとまったお金をなんの躊躇もなく支払う対策なんですゲラゲラ

厚かましい私のアドバイスでしたが、それを実行された皆さんが本当に素晴らしいビックリマーク

歌いながらのこの振り付けは…革新的ですビックリマーク

サニたまの写真…1枚しかありませんでしたショック

ライブ配信の相方であるゆーだいサニー町田はたくさん写真が撮れましたカメラ

ライブ写真って…撮ってくれる人が居ないとブログやSNSの投稿に困るんですよねあせる

しかも…私は一眼レフカメラで撮っているので、助かったであろうと…ゲラゲラはっはっは

それだけじゃなくて、町田の皆さんがものすごく素敵だったんですよラブ

みんながみんな自分事として歌っている表情が素晴らしくて…

シャッターを気持ちよく切ってしまいましたビックリマーク

そして、その姿を立川北千住メンバーのみんなにも見て感じてほしくて…

みんなの座っている所に「みんなの表情を見て!」って言いに行きましたビックリマーク

すんごい飛んでるダッシュさすが元バトミントン選手ビックリマーク

サニー船橋・幕張 写真がブレてて、1枚だけでしたあせるすごいピンクでしたねビックリマーク

 

サニー長野のステージは、歌いたい人が誰でも上がれるステージビックリマーク

みんなが良く知っているThe Blessing Of AbrahamEvery Praise

立川メンバーもたくさん舞台に上がってましたゲラゲラしかも前列にずらり…ビックリマーク

サニー長野スタッフのまゆみちゃんが指揮をしますビックリマーク

同じような写真…撮りまくっちゃったゲラゲラ

盛り上がってますねぇ~~ゲラゲラ

なんで階段のところじゃなくて、土の斜面で盛り上がってんのビックリマークはてなマークゲラゲラ

 

そして、ここが一番人数が多い時間じゃないかと話し合って…

休憩時間前に全体で記念撮影します~ビックリマーク

いくら私のスマホ(Galaxy S23 Ultra)が写真の写りが良くても…

この人数には太刀打ちできないはてなマークいや、結構奥の方まで写ってるねドキドキ

休憩時間、ナッティと一緒にパチリラブラブ

普段、練習の時に会えても、なかなかこういう写真は撮れないもんねあせる

あら、人気者のゆーだい君も捕まえたのねチュー

Jennaとも貴重な一枚だねビックリマーク下矢印

                             こーちゃんが来た~ビックリマーク

 

Gospel In The Park 2024②につづくビックリマーク