Gospel In The Park 2024② | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

Gospel In The Park 後半ですビックリマーク

 

オンラインチーム+ダンス部のステージ

音譜講師陣コーナー音譜

先月からライブ配信を一緒にやってるKENYA君も加わって…3人で

I Will Call Upon The Lord を歌いました音譜

先日から声の調子が悪くて…この日も最悪だったけど、無理してでも出しましたビックリマーク

 

今回はだいぶ遅い出番でしたが…やっと私たちの番が来ました~ビックリマーク

サニーサイド立川北千住のステージです音譜

 

Worthy Is The Lambを初披露しました音譜

 

2曲目はGod Great God

おぉ~2曲目ではあすみはYちゃんと手をつないでくれてたんだねラブラブ

無事に2曲歌いあげてくれましたドキドキありがとうございました~ラブラブ

 

たくさんのメンバーに出演していただき、ありがとうございましたビックリマーク

見てくださっていた方々からの拍手と歓声が凄かったのが成功の証ハートチュー

姉妹チームのパワーをお見せ出来たんじゃないかと思いますドキドキ

来月の川越ゴスペルフェスティバルでも大いに発揮してくださいねビックリマーク

そして、タイガとあすみは今日もラブラブでしたラブ

次のステージはチームこにたんビックリマークチームカラーにピッタリなスカートドキドキ上矢印

衣装が本当にいつも素敵ですねハート

フィナーレは…やっぱりUnity音譜

舞台上からいっぱい写真撮っちゃいました~ゲラゲラ

出演者数644人、お客様130人(うち、うちのメンバーのお客様は32人ラブラブすごいビックリマーク)

出演費からのチャリティー金額は700,000円になりましたビックリマーク

皆さまのご参加…本当にありがとうございました!

今年参加出来なかった方も、来年は是非一緒に行きましょうビックリマーク

出られなくても見に来てくれたメンバーの方々もありがとうビックリマーク

皆さん憧れのJennaと撮れて嬉しそうドキドキ

あらビックリマーク私とも撮ってくれるのねラブラブありがとうございますビックリマーク

北千住メンバーも加わってキラキラたけるは今日も大活躍してくれましたラブラブ

 

帰り道の素敵なショット…見つけちゃったラブラブ

北千住・ボーズさん立川・くりり夫妻の後ろ姿ラブラブ

         姉妹グループでご夫婦になったなんて…改めて素敵なことラブラブ

そしてまた、行きに歩いた道をそのまま駐車場へゲラゲラ

音響のお片付けをしてから会場を出たので、みんなより1時間ぐらい遅くなりましたあせる

 

立川メンバーが打ち上げをしている国分寺の居酒屋さんへビックリマーク

打上げ参加は25名ビックリマーク企画は宴会部長・いけじゅんビックリマーク

いつもみんなの為にありがとう~~生ビールお疲れ様~カンパーイビックリマーク

この後、2次会まで行って…私の声は完全につぶれてしまいました~笑い泣き

翌日、一切声が出なかった~ショックやばいあせるこんなの初めてあせる

 

 

Gospel In The Parkの前日に行われた前夜祭で、スタロン君のお話を伺ったそうですビックリマーク

立川からはラナMarthaが参加してくれたようですビックリマーク

リーダー陣からはゆーだいビックリマーク私は北千住練習があって行けませんでしたあせる