5/19 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月19日(日) 曇りくもり時々雨 最高23.6℃ 最低16.6℃

 

今日は立川いったい音楽祭が開催されていますが…

お天気がちょっと微妙な予報…出演者の皆さん、大丈夫かなはてなマーク

 

コンコルディアが今日のライブを機に暫くお休みになるので…

見に行っている人が多いんでしょうね~~

ほら、椅子が余りまくりガーン

きゃあ~~ビックリマークガラガラガーン

このままみんな来なかったらどうしましょう~叫びあせる

 

早くから来てくれた人たちに感謝しつつ…

一応、後から来てくれると信じて…練習の曲順を忖度しました汗

 

音譜Today's Menu 音譜

・God Great God

・Alpha And Omega

・Worthy Is The Lamb

・I Will Call Upon The Lord

 

 

その後、おかげ様で16:25頃には沢山の人が来てくれました~ビックリマークほっDASH!

そして、先日の北千住コンサートのお礼を伝えにRYOちゃんが来ましたビックリマーク

こちらのお菓子はRYOちゃん個人からです。ありがとうございましたビックリマーク

 

北千住テナートシさんヒロくんも初めて立川に遊びに来てくれましたビックリマーク

地図を送っておきましたが…道に迷ったそうで、到着が遅れましたゲラゲラ

遠いのに来てくれてありがとうございます~ラブラブ

 

       わぁ~ビックリマークたろうちゃんが来てくれた~ドキドキ

いつものちびっ子…まゆかタイガあすみ…その他にも今日は…ビックリマーク

みゆうみのりんが来た~~ラブラブみゆうの弟・がっちゃんドキドキ

アメリカから帰国したしゃみが来てくれましたラブラブお帰り~チュー

コンコル見に行ってたゆかりんビックリマーク古株メンバーたちとパチリカメラ

 

ボーズさんも来てくれたので、今日はテナーが10人でしたラブラブ

そして、北千住メンバーが4人も来てくれたことになりますゲラゲラ

来週は立川北千住合同のGospel In The Parkのステージ音譜

一緒に心と声を合わせて…頑張りましょう~ビックリマーク

下矢印こちらの2人は同じ名前ビックリマークたいがくん

                          あすみ審査委員長みたいゲラゲラ

下矢印チラっと見ながら…私のカメラを避けてるゲラゲラ

他のちびっ子と比べると…みゆうみのりんはお姉さんだなぁ~チュー

今日も来てくれてありがとうございました~~ラブ ハイ、サニービックリマーク

 

「お誕生日の人~」って聞いたら…タイガが今週も手を挙げてくれたゲラゲラ

ごめんね、前回の練習の時に写真撮ったね汗

 

今日のお誕生日さんは…マッキーJokoちゃんビックリマーク

みんなからHappy Birthdayバースデーケーキ

 

そして、改めて…しゃみラブラブWelcome back to Japanドキドキ

また落ち着いたら、サニーにも戻って来てくれると嬉しいですハートチュー