5/15 水曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月15日(水) 雨 最高25.1℃ 最低12.1℃

 

どうしたどうしたラブ

今日はすごくたくさん来てくれた~ハートチュー

もしかして…日曜日に来れないからかはてなマーク叫び

日曜は立川いったい音楽祭コンコルディアライブが重なってるから…汗

 

昨年のいったい祭は広いステージが無かったせいか

サニー立川は落とされちゃったのですあせる

もう高島屋裏の広いステージでは出来ないのかと思って

今年は申し込みをしなかったのですが…

去年は工事してただけだったんだって~~叫び

来年はちゃんと申し込みますメラメラ

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Alpha And Omega

・I Will Call Upon The Lord

・Worthy Is The Lamb

・God Great God

今月からの新メンバー・Dr.HIROさんが水曜夜に来てくださるのと、

たーしーも来てくれるようになって、今日はイッチーさんも来てくれたので

テナーが3名ビックリマーク 嬉しいですねラブラブ

ここはうちにとってはとても有難いスタジオですラブラブ

立川駅からすぐ近くだし、ピアノも音響もあるのでナッティが手ぶらで来られるパー

ただ、日曜日が混んでいて取れないのだけが…残念笑い泣き

去年の暮れに一度体験しに来てくれたさち長女・すずが来てくれましたラブラブ上矢印

前回は私が体調最悪でまともにレッスン出来なかった日だったので

リベンジさせてほしいと伝えていましたゲラゲラやっと来てくれたラブラブ

水曜チームにこんなにたくさん来てくれるなんて…本当に嬉しいですハートチュー

この数が続くといいなぁ~ラブ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

 

先日のコンコルディア10周年ライブのお礼のお菓子を

さちすずが配ってくれましたキラキラ

たくさん来てくれて…練習中もニヤニヤしてしまいましたにやり

これからは来年の15周年コンサートで歌う曲も入って来ます音譜

そして、これから先はライブが続いてきますので、たくさん参加してくださいねドキドキ

いつでも待ってま~~すラブ まだ来れてない方も、私はずっと待ってますビックリマーク

 

今日のお誕生日さんじゅんこちゃんドキドキ みんなからHappy Birthdayバースデーケーキ

2020年コロナ禍に入り、みんなに会うことも出来ず…メンバーも減ってしまいあせる

先が見えず…ガックリ落ち込みながらも少しずつ対面レッスンを続けていた時、

最初にメンバーになってくれたのがじゅんこちゃんでしたドキドキ

歌を歌うことを拒否されていたような時期に来てくれた希望の星でしたよキラキラ

これからもよろしくお願いしますラブラブ 

 

先日Yuiまゆか母娘が近くの公園でしゅん&次女・しきちゃん

ばったり会ったそうですラブラブ 元気そうで良かった~ラブ

サニーにも顔を出そうと思ってる」と言ってたそうですビックリマーク待ってるよ~ラブラブ

 

 

そして、先週末に行われた

コンコルディア10周年コンサート

私が撮った写真でご紹介しますラブラブ

 

みんなスリムで…シルエットが素敵でしたビックリマーク

  シンディ      まみ        さち        パティ

まみちゃんが元々組んでいたSeasonsの仲間も加わって6人でも歌声を披露

 

オーナメント休憩時間オーナメント

子連れメンバーがちょうど揃ったドキドキ(開演前の写真だけど)

本日のスタッフキラキラ(開演前の写真)

                             ナッティ宅のゆうき&くるみ

 

さっちゃんちの3姉妹勢ぞろいラブラブその(次女)とは超久しぶりラブラブ

こんな素敵な娘たちを育てた母を尊敬ビックリマークそして、羨ましい~キラキラ

                           大きくなりすぎて気付かなかったビックリマークゆいラブラブ

 

超話題だったインド映画「RRR」のナートゥダンスも披露キラキラ

パティのお友達がゲスト出演キラキラ

映像でも楽しませてくれたビックリマーク新しい学校のリーダーズ

オトナブルーの曲でシスターも現れたゲラゲラ後光が射してるビックリマーク

ナッティのソロコーナーでは私の大好きな「New York State Of Mine」と

同じくビリー・ジョエルの「Piano Man」を弾いてくれましたラブラブめっちゃ素敵だったビックリマーク

アンコールはコンコルディアのオリジナルTシャツでビックリマーク

満席のお客さんは大満足でしたビックリマーク

大阪からぐっしーも駆けつけましたラブラブ

写真撮れなかったけど、長野からわっちも来てたビックリマーク

 

サニー立川メンバーに愛されたコンコルディアの活動も

今週末の立川いったい音楽祭のライブで一旦休止となります。

10年間、お疲れ様でしたビックリマーク