5/9 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月9日(木) 晴れ晴れ 最高18.9℃ 最低9.6℃

 

いつもブログに載せる気温は気象庁のサイトを見ているのですが…
この日の昼間のお天気は「曇り時々雨」となっているんですけどねガーン
この雲一つないピーカンなんですけど~~晴れ
 
「東京の天気」をどこで測っているのかは知りませんが、
千代田区とかのあたりですかねはてなマーク
立川のお天気はピーカンでしたよ晴れ
 
 
 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Worthy Is The Lamb

・I Will Call Upon The Lord

・God Great God

 

午前チームではみはちさんがいつも来てくれるのと、
と介助のカサハラさんも一緒に歌ってくれるので助かります音譜
スタインウェイのグランドピアノ完備のこちらのスタジオ…ナッティも気持ちいいかなはてなマーク
日曜日には滅多に取れないのが残念です汗
今日はアルトに体験さんが来てくれました音譜
今月から産休明けのベル午前チームにも無事に戻って来てくれましたビックリマーク
                     あおいちゃん…チラッ目
ホリーも短時間でもちょこちょこ来てくれるようになって嬉しいですラブラブ
 
今日もたくさんきてくださってありがとうございました~ビックリマーク
午前チームはいつも大盛況で有難いですラブラブ ハイ、サニービックリマーク
 
今日のお誕生日さんは…やんぴーカユラ みんなからHappy Birthday~バースデーケーキ
マメにサニーに来てくれてるお2人…ありがとうございますドキドキ
 
 
今日のランチも家偉族(カイゾク)
料理の写真も一緒に食べた人たちの写真も無いけど…
お店の場所を案内するために撮った写真だけありましたゲラゲラ
立川北口、ビックカメラ向かいあたりのビルです。
(伊勢丹側の裏からも入れます)
 
帰り道で…66,666kmを踏みました車