5/6 日曜チーム(月・祝だけど) | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月6日(日) 曇りくもり 最高22.2℃ 最低18.1℃

 

今年のGWは4/27から始まり、最大10連休となる人も居たそうですが…

カレンダー通りのお仕事の方は前半に3連休、3日仕事して…

後半に4連休という…なかなかいい感じだったんじゃないでしょうかドキドキ

 

そんなGW最終日サニー練習を入れてみました音譜

今日は思いっきり歌って、明日からのお仕事頑張りましょう~ビックリマーク

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Worthy Is The Lamb

・I Will Call Upon The Lord

・God Great God

 

あれっはてなマークビックリマーク

かのんが来てくれた~ビックリマーク 超久しぶりですね~ラブラブ

学校を卒業して…音楽のお仕事を始めたそうです音譜

休日の練習日だけは…男性が何人も来てくれて嬉しいです音譜

テナーさん、そろそろ来てくれませんかねぇ~あせる来年は15周年コンサートですよラブラブ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

 

産休していたモロベルが今月から復活してくれましたドキドキ お帰り~ビックリマーク

恒例の私からのベビー服のお祝いを渡せましたラブラブ

                                YちゃんもサニーTシャツをゲットビックリマーク

Yちゃんと、お姉ちゃんになったりおは同い年の仲良しですラブラブ

今日はナッティの居る休日練習ビックリマークやっぱり居てくれると助かります~あせる

この前一度顔見せしたけど…ボクはカイトだよニコニコ今日は起きてるよOK

もちけんも復活してからよく顔を出してくれて嬉しいですラブラブ

…見てるビックリマーク

ずっとジ~っと私を見ていました目

 

子供たちは後ろの方でお絵かきしたりして遊んでるけど…耳で聞いてるだけでも

ちゃんと曲を覚えてるんですよね~音譜 お家でも口ずさんだりしてるそうですよラブラブ

 

男性がたくさん来てくれると迫力が出て女性たちも気持ちよく歌えることで

全体の歌声がとっても良くなります音譜是非平日にも来てくれると嬉しいですビックリマーク

今日も皆さん来てくれてありがとうございました~ドキドキ ハイ、サニービックリマーク

 

半分に切って大きく載せます~カメラ

真ん中で可愛いポーズを競い合ってる3歳女子ゲラゲラ可愛い過ぎるドキドキ

そして、私の「お誕生日の人~ビックリマークのいつもの掛け声に「ハイビックリマーク

真っすぐ手を挙げたのは…タイガドキドキ

タイガ6歳になりましたビックリマークみんなからHappy Birthdayバースデーケーキ

サニーのみんなに愛されて、このまますくすく育ってくださいドキドキ